【殺人?】のぞき部屋マドンナで刃傷沙汰・警官隊が集結【東京都新宿区歌舞伎町1丁目】

2018年8月13日、歌舞伎町の風俗店「マドンナ」付近で、パトカーが集結する騒動がありました。ネットでは警官が遺体らしきものを搬送する様子がアップされていて、「盗撮した男が刺された」などと噂されています。今のところ事件の詳細は不明です。

東京
新宿
2コメント
更新日:2018-08-14 18:03:19
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

歌舞伎町きづなずし隣のぞきや「マドンナ」で事件発生

死者が出たとの噂も… pic.twitter.com/VA7ka86J0a
【拡散希望】

歌舞伎町のきずなずし隣マドンナさんで暴行事件があったようです。

怪我人多数、1部の話では死者が出たとのこと(野次馬から聞いた話なので正確な情報ではありません)

お友達、後輩先輩、知り合いが働いている方は安否確認の連絡入れてあげて下さい pic.twitter.com/FmBkuHCDL9
歌舞伎町やばす??? pic.twitter.com/V3u692dYrc
@boy6183 どーしたこの人笑笑
@CIMA0616 めっちゃ血まみれで運ばれきた!
@boy6183 なにしたそこで笑笑
@CIMA0616 刺されたっぽかったよ!
@boy6183 これどーなってんすかw
@Callmeallday よく分からないです(笑)
いきなり血塗れの人が運ばれてきました(笑)
@boy6183 治安悪そうすね?笑
@Callmeallday ビビってます(笑)
@boy6183 えっ…殺人とかですか?((( ;゚Д゚)))
@nissan_speed91 犯人ぽい人はいなかったです!!
@boy6183 歌舞伎町恐るべし…
@nissan_speed91 ほんと怖いです…
@boy6183 @denkyu2525 のぞき部屋で盗撮して刺されたと…刺された被害者だけど、盗撮の犯人でもあるのでパトで運ばれるという。。ヤバかったら救急車呼ぶやろし。
FF外より失礼しました?
@boy6183 亡くなったっぽいですね。
警察も大変。
@boy6183 これ盗撮したやつが店員刺して連れてかれるとこでしょ?
え、これって死んでるって事だよね...?物騒すぎる
あっワシの行きつけの店、のぞき部屋やんか。
あそこか… すげー昔からあるよな
この事件の前の日にここの絆ずしでお寿司食べ放題してた・・・
一日ズレていたら・・・
救急車じゃなくてパトカーってことは完全に死んでるってことか。
歌舞伎町に限らずヤベーのは動画とり続けて動こうとしない野次馬の方だと思うわ?
これ見て動画の内容がどうとかじゃなくて、歌舞伎町がやばすとかじゃなくて、この光景が異様だなと感じた人は居なかったのか?自分はこれ見た瞬間に寒気がした。

知人ではないにせよ、時代のせいにするにせよ、警官がいるにせよ。

血塗れで倒れ込むひとりの人間に、集まる人達の行動、異常すぎる。
こわいよお
歌舞伎町怖い:(;゙゚'ω゚'):
昨日刺傷事件があったという歌舞伎町「のぞき部屋マドンナ」本日14日は何事も無かったように営業している。 pic.twitter.com/EU0ADuMHlx

コメント

1.
名無しさん

足真っ白やん、死んでるちゃう?

2.
名無しさん

あっ亡くなった

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件