【水難】御笠川で遊んでいた小学2年生の女の子が溺れて死亡【福岡県大野城市下大利団地】

2018年8月13日午後4時半ごろ、大野城市下大利団地を流れる御笠川で、女の子が溺れて姿が見えなくなったと、女の子の姉から近くにいた人を通じて警察に通報がありました。
駆けつけた消防の救急隊が女の子を見つけ、病院に運びましたが、およそ1時間後に死亡が確認されました。
警察によりますと、亡くなったのは、大野城市上大利の小学2年生山本小晴さん(7歳)で、中学1年生の姉と小学6年生の友だちと3人で川遊びをしていたということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20180813/0001947.html

福岡
大野城
5コメント
更新日:2018-08-13 21:59:29
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

福岡県大野城市下大利団地の御笠川で、小学生・山本小晴さん(7)死亡 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180813-… @YahooNewsTopics
下大利団地を流れる御笠川で、女の子が溺れて姿が見えなくなったと、女の子の姉から近くにいた人を通じて警察に通報がありました。
駆けつけた消防の救急隊が女の子を見つけ、病院に運びましたが、1時間後に死亡が確認された。
小2女児が川で溺れ死亡|NHK 福岡のニュース

www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/2…
下大利団地の川で水難事故ってまじかよ
下大利団地?何かあったと?⁉️

緊急車輌がいっぱいやん‼️
!Σ( ̄□ ̄;)
@miyabo0313 まじで?
@NMggKVrfu6UARMK 女の子が溺れたみたいです。
@miyabo0313 死亡者出たっこと?
@miyabo0313 どの辺とか分かる?
@kanzabuuuu それはわからんー
下大利団地側の御笠川ってそんな水深ないイメージだけど…雨で増水しててんかな
夕立の土砂降りの中、やけにパトカーや消防車のサイレンがするな~⁉️
ご近所で、こんな悲惨な事故が起こっていたとは……

ご冥福をお祈り致します。
www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/2…

コメント

1.
名無しさん

お盆だからね。連れていかれてしまったのかもね。

2.
名無しさん

母親が知的障害の子供の面倒を中学生のお姉ちゃんに任せたのが間違い。
しかも、お姉ちゃんも障害あったらしいよ。

3.
2の人

もう辞めたら?(笑)
誰か直ぐ解るよ?

4.
名無しさん

なんで知ってんの?

5.
名無しさん

大利小学校

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件