【事故】生後8カ月の赤ちゃん・車に5時間半放置され熱中症で死亡【群馬県吾妻郡中之条町小雨】

2018年8月8日午前10時前、中之条町で「子どもに熱中症のような症状がある」と通報がありました。救急隊員が到着した際、軽自動車の後部座席に付けられたチャイルドシートの上で生後8カ月の男の子が心肺停止の状態で見つかり、病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。男の子は通報までの約5時間半、車内に1人で残されていて、午前10時の現場付近の気温は25.9度だったということです。

テレ朝ニュース:
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000133639.html

群馬
中之条
0コメント
更新日:2018-08-09 18:10:41
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

帰省中…祖父宅駐車場の軽自動車内で寝ていた男児が死亡 群馬県中之条町 sankei.com/affairs/news/1…
【車内にいた8カ月男児が死亡】群馬県中之条町の集合住宅の駐車場で、軽乗用車の中にいた8カ月男児が死亡する事故が起きた。目立った外傷はなく、県警は熱中症を含め死因を調べている。 yahoo.jp/2FIh0e
中之条でこんな事あったとは驚き… pic.twitter.com/kQotZG0pRI
またこの手のニュース…もういやだ
だから乳幼児置き去りにするなって何度言ったら…!
いくら涼しくても1歳にもならない子どもを置いていこうっていう考えにならないんだけど…
群馬で起きたやつ
男の子車に置き去りにして家の中で寝てたってどういうこと?
男の子寝てたからって普通連れて帰らない?どう言う神経してるの?
いつも思うが、子供を車内に残す親の神経がわからない。
事故じゃねーよな、これ殺人だよ、悪いけど。この夏に車内に閉じ込められた自分の子供がどうなるかなんてわからないような親なら、最初から子供産むなよ。子供は親の操り人形じゃないんだ。ほんまむかつく
この時期は
寝ているから起こすのは可哀想
って思っても
絶対車内に残すのはダメだよ
ねぇなんで置いてくの?
殺したいの?
全文読んでも何一つ理解できない。
これ、熱中症というていにして殺してるよなぁ…。。
毎日こんなニュースやってるのに
まだ置き去りするかね
合掌

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件