【不審死】鈎取三丁目公園で男性が意識不明の重体・頭部にケガ【宮城県仙台市太白区鈎取3丁目】

2018年8月2日朝、仙台市太白区の公園で、頭にけがした男性が意識不明の状態で倒れているのが見つかりました。
男性の身元はわかっておらず、警察は事件に巻き込まれた可能性もあるとみて捜査を進めています。
警察によりますと、2日仙台市太白区鈎取3丁目の公園で40代くらいの男性が意識不明の状態で倒れているのが見つかりました。
男性は後頭部にけがをしていて、市内の病院で手当を受けていますが、身元がわかっていないということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/tohoku-news/20180803/0002225.html

宮城
仙台
太白
1コメント
更新日:2018-08-03 17:49:01
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

仙台 公園に意識不明の男性 #nhk www3.nhk.or.jp/tohoku-news/20…
仙台市太白区鈎取3の公園で、けがをして倒れていた40代くらいの男性が意識不明の重体、身元分からず  www3.nhk.or.jp/tohoku-news/20…
仙台の公園に意識不明の男性 後頭部に傷(TBC東北放送) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180802-… #Yahooニュースアプリ
ええっ…鈎取…
えっ、鈎取じゃん
事件?事故があった鈎取の公園って近くに店とかある?
朝から警察官が聞き込みして回ってるけどなんかあったんかな。
うちにも来たけど何も見てないし聞いてないよ、力になれず申し訳ない。
@105x 隣山の公園で人が倒れてたというニュースは見ましたよ。後頭部に打撲の痕があり、意識不明なのだとか。
@deux_cent_onze 近い!思った以上にご近所だった。
たまに変質者でるけど、比較的平和な地域だと思ってたんだけどなあ(;´д`)
「鈎取の公園で意識不明の男性が!」ってニュースやってて「まさか!」と思ったが「やせ型」で予想と違ったので良かった(良くない、事件じゃなくて助かると良いですね

コメント

1.
名無しさん

あんな行き止まりの公園で何が起きたんだろう?物騒な話だわ。誰も見てないだろうし。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件