【事故】「コテージカフェまほーばの森」前の林道で一家3人が車にはねられ死傷【群馬県多野郡上野村勝山】

2018年7月31日正午すぎ、群馬県上野村の林道で、69歳の女性が運転する車が歩いていた一家3人をはねる事故がありました。
はねられた3人のうち、父親はその場で死亡が確認されました。
母親と小学生とみられる子どもは、群馬県太田市の病院に搬送されて手当てを受けていて、意識はあるということです。
現場は、キャンプ場やアスレチック施設などがある「まほーばの森」と呼ばれるエリアの近くの林道だということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180731/k10011557421000.html

群馬
多野
上野
1コメント
更新日:2018-07-31 17:09:38
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

歩行中の親子に車、父親が死亡 69歳女を逮捕 群馬・上野村 fnn.jp/posts/00397647… #FNN #歩行中 #上野村 #群馬県 #軽自動車
【親子連れに車突っ込む 父死亡】31日正午すぎ、群馬県上野村の林道で、69歳の女の運転する車が親子連れ3人に突っ込み、父親が死亡した。小学生の息子がケガをして、付き添いの母親とヘリで病院に搬送された。 yahoo.jp/8BPknW
警察によると31日正午すぎ、群馬県上野村の林道で69歳の女性が運転する車が、歩いていた一家3人をはね、父親はその場で死亡が確認された。母親と小学生とみられる子どもは病院に搬送され、意識はあるという。現場は「まほーばの森」と呼ばれるエリアの近く。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
Jazz up : 一家3人が車に撥ねられ父親が死亡。群馬県上野村「まほーばの森」付近の林道
jazzup.blog.jp/archives/10933… pic.twitter.com/eaC1AGYlJo
いい加減にしてくれ
@YahooNewsTopics 死に損ないによる犯行
@YahooNewsTopics 今の世の中何かが狂ってる。
ひでー。

車がとっこんでくるかもって思って歩いてはいるけどさぁ、、、。
軽い揺れを感じたので地震か確認するためにAM NHK第一聴いたら上野村のまほーばの森近くで死亡事故発生だって⁉??
上野村、まほーばの森辺りははこないだ一号がいってきたけど(まほーばの森で飯盒炊爨の予定が気温高すぎて中止になった)…交通事故は残念。

もう高齢者に運転させるの禁止にしないとこの手の不幸な事故は減らないよ…
@YahooNewsTopics 若者がどれだけ死んでもこれといった対策を取らない老害自爆テロリスト天国。
@YahooNewsTopics どうせアクセルとブレーキ間違えたって言うんでしょ?
@YahooNewsTopics 今風に言うなら、生産性のない69歳の女が生産性の(恐らく)ある家族を悲劇に巻き込んだってところだろうか
@YahooNewsTopics 60歳を過ぎたら年1回または年2回の運転技能試験を義務化するべき。
で、その試験に不合格であれば免許剥奪。

コメント

1.
のぶのぶた

楽しいはずのキャンプが・・・悲しすぎます。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件