【虐待】子どもをハンガーで殴り重傷を負わせた父親を逮捕【北海道芽室町西7条3丁目】

2018年7月29日、十勝の芽室町で、小学校低学年の息子をハンガーで殴り、全治2か月のけがをさせたとして、警察は、37歳の父親を傷害の疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは芽室町西7条3丁目の37歳運転手で、14日午前6時ごろ、自宅で、プラスチック製のハンガーを使って息子の手や足を殴るなどの暴行を加え、全治2か月のけがをさせたとして傷害の疑いが持たれています。
警察によりますと、児童相談所が息子の異変をみつけ、20日に警察に通報してきたということで、容疑者は容疑を認めているということです。
警察は、引き続き暴行のいきさつや日常的な虐待がなかったどうかなどを調べています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20180729/0001892.html

北海道
芽室
1コメント
更新日:2018-07-29 23:31:51
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【ハンガーで長男殴る 父逮捕】北海道十勝地方の芽室町で幼い自分の長男を数十回にわたりハンガーで殴った疑いで37歳の父親が逮捕された。長男は全治2カ月の重傷。 yahoo.jp/uN6OLI
頭のおかしい親が北海道にも
@YahooNewsTopics ハンガーってそんなに強かったっけ
@YahooNewsTopics あれ、結構痛いんだよね(´・ω・`)←ヲイ
@YahooNewsTopics ハンバーガーに見えてしゃーないのはワイだけ?
@YahooNewsTopics 木のハンガーなのかな?針金だと5回も殴れにしな。
@YahooNewsTopics 数十回とは、十から九十まで幅広い。
@yajisan_00 @YahooNewsTopics このバカ親父に言ってやりたい。
「お ま え も ハ ン ガ ー で 殴 っ て や ろ う か」
ってな。
こういう奴に限って「躾のつもりだった」とか言うんだろうな。
頭おかしいわ。
@ponta_pokky 児童虐待は犯罪です。血のつながりが有ろうと無かろうと。加害者がどんな問題を抱えていようと関係ない。
児童虐待加害者は「あっちの世界」に行ってしまい、自分では戻ってくる方法がわからない人たちだから、周りが止めてあげないと!
@YahooNewsTopics 10歳の息子さん!あと何年かしたらやし返せ!親父シバけ。
不謹慎だが刑事物語思い出した
@YahooNewsTopics 木製、ダメ、ゼッタイ。 pic.twitter.com/4eo58dAFOS

コメント

1.
ガチでやられた本人

僕は家で勉強しなさすぎてゲーム監査と言われ、勉強しろと言われてもそれを無視してゲームをしたらプラスチック製の黒いハンガーで何回も殴られました
昔から性格が荒く自分のためと思っても暴力的な父でしたが
最初は自分が言われたことを守らないから悪いと思っていました
これからどうすればいいでしょうか?

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件