【事故】東本郷の路上でフィリピン人女性がひき逃げされ死亡【埼玉県川口市東本郷】

2018年7月28日午前2時半ごろ、川口市東本郷の市道で「女性が自転車とともに倒れている」と119番通報がありました。
消防などが駆けつけたところ、フィリピン国籍で飲食店従業員のイトウ・ジョセフィン・ラメダさん(56)が頭などから血を流して倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが死亡しました。
現場に残されていたイトウさんが乗っていたとみられる自転車には何かにぶつかった跡があり、警察はイトウさんがひき逃げされたとみて調べています。

TBSニュース:
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3432781.html

埼玉
川口
3コメント
更新日:2018-07-28 16:51:16
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

更新しました! 【どんどん更新中!】痛いニュース 速報版 : ✎【気になる~!?】埼玉県川口市でひき逃げ事件 自転車の56歳の女性が死亡 犯人逃走中【最近のニュース】 fastitanewswebsokuhoban.blog.jp/archives/33034… pic.twitter.com/m3Qlg8MjZl
路上で50代女性死亡 近くに自転車…ひき逃げか - テレビ朝日 dlvr.it/Qd2TWc pic.twitter.com/uEo0SGoPCF
川口市東本郷の市道でひき逃げか、フィリピン国籍のイトウ・ジョセフィン・ラメダさん(56)死亡  mbs.jp/news/zenkokune…
路上で50代女性死亡 近くに自転車…ひき逃げか 5.tvasahi.jp/000132804?a=ne…

私の母親です。本当に許せません。
昨日まで元気でした、でももうこの世にはいません。こんな形で亡くなるなんて思ってもいませんでした。本当に悔しいです。
時間帯的に厳しいかと思いますが、小さな情報でもいいので…?
@bumper0808 はじめまして。蕨に住んでる者です。情報が集まるといいですね。あまりのことでなんと言っていいかわからないんですがとにかく犯人が見つかりますように?
@bumper0808 身近な所でこんな悲惨なことが起きてしまったのにRTぐらいしかできず無力で申し訳ない。一刻も早く犯人が捕まることを願います。ご冥福をお祈りします。
@bumper0808 いとさん嘘やろ、お母様のご冥福をお祈りします。
犯人何としても捕まえて、正しく罪を償えるようにもお祈りしとく
@bumper0808 ご冥福をお祈りします。
RTするしかできませんがはやく犯人が見つかることを願います。
目撃者も合わられることを願います。
急なのとでそれどころじゃないですよね、、、
@bumper0808 私もなにか力に微力でもなれればと
思いRTさせてもらいました。
同級生でこんな卑劣な事件に巻き込まれて
ほんとに私ごときにかけてあげれる言葉が
見つからないけども、、、
お母様のご冥福をお祈りいたします。
@bumper0808 RTしかできないけど、早く犯人見つかることを願ってるよ。
ご冥福をお祈りします。
@bumper0808 力になれず申し訳ない。。。
御冥福をお祈りします。
フォロワーさんの母親です
目撃者居ましたら情報を!!!
@Mrra_xoxoU 是非お願い…?
よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

1.
名無しさん

犯人、本町小学校の教頭先生だった。酔っ払い運転してたんだって。

2.
名無しさん

本当の犯人はまだ逮捕されていません。

3.
名無しさん

もう裁判始まってるけど

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件