【強盗殺人】82歳の男性が二人組の男に殴られ殺害される【栃木県栃木市柏倉町】

2018年7月26日、栃木市の住宅で、この家に住む82歳の男性が倒れて死亡しているのが見つかった。男性には殴られたような痕があり、警察は殺人事件として捜査している。
警察によると、26日午後3時ごろ、栃木市柏倉町の住宅で、この家に住む大阿久徳次さんが、ベッドの脇で倒れて死亡しているのを、同居する長男が見つけた。大阿久さんには顔から首にかけて殴られたような痕があったという。
また、同居する59歳の長男は、「夜中に父の部屋が騒がしいので見に行ったら、知らない2人組の男がいて殴られた」と話していて、長男も顔などにケガをしているという。
目撃者「最初に目についたのは(長男の)ケガ。すごかったので、うわーと思って。その後、血。奥に見える血、床の」
部屋には荒らされた形跡があり、長男が「現金30万円などを盗まれた」と話しているということで、警察は強盗殺人事件の可能性もあるとみて捜査している。

日テレニュース:
http://www.news24.jp/articles/2018/07/27/07399830.html

栃木
0コメント
更新日:2018-07-27 03:33:23
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

82歳男性死亡 強盗殺人か 室内に荒らされた形跡 栃木 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
住宅で82歳男性死亡 栃木署、強盗殺人で捜査 sankei.com/affairs/news/1…
栃木で82歳男性死亡 強盗殺人事件で捜査:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL7V…
【栃木市で強盗殺人 82歳男性が死亡】
26日午後3時ごろ、栃木市柏倉町の82歳の男性が倒れていると59歳の長男から通報がありました。男性の顔には殴られたような傷があり、長男も何者かに殴られけがをしているということです。
部屋には荒らされた跡があり、警察で強盗殺人とみて捜査を進めています。 pic.twitter.com/mz4NJm9QzK
恐ろしい。
おじいちゃんをころしてまで金品を盗むって非道ね。
殺人事件&犯人逃走中って…
怖くて外出られないんだけどぉ(TT)
寿命に近い

コメント

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件