【殺人】平鎌田の住宅で顔面を損傷した女性遺体【福島県いわき市平鎌田大町】

2018年7月21日午前10時半すぎ、福島県いわき市平鎌田にある坂本基子さん(83)の住宅で、訪ねてきた知り合いの男性が、女性が血を流して死亡しているのを見つけました。
警察によりますと、女性は玄関の近くに倒れていて、解剖の結果、鼻や口の周りの骨が折れ、死因は顔面の打撲による脳損傷とみられるということです。また、玄関の鍵はかかっておらず、室内に荒らされた跡はなかったということです。
警察は現場の状況から何者かに殺害されたとみて、捜査を進めています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180722/k10011544211000.html

福島
いわき
1コメント
更新日:2018-07-23 02:23:36
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【顔から大量出血 殺人で捜査】福島県いわき市の民家で顔から大量に出血した女性の遺体が見つかり、警察は殺人事件として捜査本部を設置した。死因は脳損傷と判明。室内に荒らされた形跡はなかったという。 yahoo.jp/-6EB8E
福島・いわき市の高齢女性死亡、殺人事件として捜査 news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne… TBSNewsi pic.twitter.com/tIBDxBf9bH
1人暮らしの女性殺害か 殺人容疑で捜査へ 福島 いわき www3.nhk.or.jp/news/html/2018… NHKニュース pic.twitter.com/kBChxJgFdf
いわきで殺人事件あったのか
いわきで殺人事件とか怖
隣県でこんな事件とは。
殺人!!?
コワァ!!鎌田ってさ笑笑
どこだよ!
@ELNGBjzp2e27jtG 許すまじ!?
@candylove1103 だよね!福島だよ! よりによって!
@ELNGBjzp2e27jtG どうしてそういうヒドイ殺し方が出来るんでしょうね…鬼畜!?
@candylove1103 うん♪ さっきもニュースやってて、鼻と口から出血してたとかで!
それで殺人事件と判断したみたいです!
@candylove1103 畳の上で倒れてたってあったから、犯人は、家の中に入っての犯行だ!
@candylove1103 顔面強打だから事件だよ!出血酷かったみたいだし! 周囲は、誰もいなかったみたいだし!
これは直ぐに犯人逮捕される案件。
@YahooNewsTopics 家を訪れた近所の男性が怪しい。
@7373_kitty 警官立ってるのみました。。。
踏切付近ですね。。。
@iwki7967 踏切付近ということは、トンネルの手前(草野から平に向かった場合)ですかね。あの辺は車で通り過ぎるだけですよね。近所でもなければ歩かないですね。。。
@7373_kitty いわきで警備会社の、機動隊やってるものです!
そうみたいです(T ^ T
なんか最近物騒ですよね。

気をつけて生活してください!
@iwki7967 ありがとうございます。
警備、暑い中ご苦労さまでした。がんばってくださいね。
いわきで殺人事件あったんだってよー。

みんな夜の道は気をつけて。

#いわき市
#鎌田
#殺人事件
#気をつけて
怖いな

コメント

1.
ダラン

怖い((( ;゚Д゚)))

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件