【殺人未遂】新聞配達の女性が男に刃物で胸や足を刺される【大阪府吹田市尺谷35】

2018年7月18日午前3時半すぎ、大阪・吹田市尺谷の住宅街の路上で新聞配達をしていた40歳の女性から「見知らぬ男に刺された」と警察に通報がありました。
警察によりますと女性は胸や足など数か所を刺されているということで、病院に運ばれて手当を受けています。
意識はあり、命に別状はないということです。
女性は、オートバイをとめて周辺の住宅に新聞を配っているときに後ろから歩いて近づいてきた若い男に追い抜きざまに刃物でいきなり刺されたということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20180718/0004115.html

大阪
吹田
1コメント
更新日:2018-07-18 16:13:23
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【※通り魔が逃走※】
大阪府吹田市尺谷の路上で7月18日、新聞配達をしていた朝日新聞営業所の社員の女性が刃物男に襲われる殺人未遂事件が起きました。警察は通り魔事件の可能性も視野に捜査。

breaking-news.jp/2018/07/18/042…

女性の胸・足・腕などを無言でメッタ刺しにして逃走。
【不審者情報】7月18日午前3時40分ごろ、尺谷20-7付近路上にて、女性新聞配達員が不審者に突然襲われました。犯人は逃走中とのことです。みなさんご注意ください。
会社の近くで、事件発生?
40歳の女性が刺されたみたい?
命に別状ないみたいやけど、犯人逃走中?早く捕まる事願う?
会社の横の公園までもが、鑑識入ってる。 pic.twitter.com/tFhDHBC2e9
【大阪】刃物男に注意??

吹田市尺谷できょう(18日)午前3時半ごろ、不審な男がいきなり通行人を刃物で切りつけた。
男の特徴:黒いマスク、身長160センチ前後、やせ型

暗い道はできるだけ避けよう。不審な人物を見かけたら、警察に通報を。(情報元:大阪府警察)
#大阪 #吹田 #刃物男 #千里丘 pic.twitter.com/I7ovoSTDg8
もうそろそろやばいない??
刺されて重症だって……学校騒然だった
まだ犯人逃走中だってさ〜
殺されたくはないわ、住宅街だもんね。しかも新聞配達員の人とかまじかわいそう。前とは別件みたいだけど… pic.twitter.com/rsOzpbJH5x
尺谷こわぁ
予想以上に近所だった...
尺谷とか通ってた小学校の近くよ…
尺谷こえぇw
女の人無事だといいな
尺谷やん
まだ犯人逃げてるのはたいへん
今日夜遅いし怖いな
尺谷で人刺されてるやんけ。家から500mの場所やぞ。今日健診行くのに。
ホンマに色々ありすぎん???怖すぎるわ。
尺谷治安悪すぎんよ
まぁ高校入ってから通ることほぼ無いんやけど。
ここ最近の尺谷やばすぎる、尺谷以外はいつも通り和やかやのにあの尺谷の半径300mぐらいだけなんか事件起きまくるしやばい
まあこの事件のせいで付近一帯の小学校が一斉集団下校になったわけなんですけれどもね。うちもそれで迎えに出たわけで。
新聞配達中の女性が男に刺される|NHK 関西のニュース www3.nhk.or.jp/kansai-news/20…
オカンに聞いたけど、これ叔母さんの家のすぐそばで起きた事件らしい。
しかも、犯人逃走したから従兄弟(小学生)を迎えに来るように学校から連絡あったとかなんとか。世も末になって来たな_(:3」z)_
@aur_ain めった刺しの上に犯人逃走中ってのがね……
@138Daiki0314 やんな!夜の外出気をつけろよ
早く見つけて死刑

コメント

1.
名無しさん

先月、大阪 吹田市の住宅街で、新聞配達中の女性をいきなり押し倒し、刃物で刺して大けがをさせたとして、中学2年の男子生徒が殺人未遂などの疑いで逮捕されました。調べに対し「いらいらして、人を殺そうとした。誰でもよかった」などと供述しているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件