【事故】「川に人の足のようなものが見える」」安濃川で高校生がバイクで転落し死亡【三重県津市島崎町】

2018年7月16日午前10時前、津市島崎町の安濃川の堤防から約6メートル下の川岸にミニバイクが転落しているのが見つかりました。
運転していた津市の17歳の男子高校生が病院に運ばれましたが、頭を強く打っていて間もなく死亡が確認されました。
警察によりますと男子生徒は免許は持っておらず、15日夜7時ごろ、花火を見に行くと父親に伝えて自転車で自宅を出てから行方が分からなくなっていたということです。

NHKニュース:
http://www3.nhk.or.jp/lnews/tsu/3076506201.html

三重
津市
0コメント
更新日:2018-07-17 04:45:09
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

津市島崎町の安濃川の堤防から約6メートル下の川岸にミニバイクが転落、無免許の男子高校生(17)死亡  www3.nhk.or.jp/lnews/tsu/3076…
三重県津市で、原付きバイクに乗っていた男子高校生が川に転落して死亡しているのが見つかりました。父親に「花火を見に行く」と言って家を出たまま帰らず、連絡が取れなくなっていたということです。
nagoyatv.com/news/?id=183644
堤防道路から転落か…無免許で原付乗った高3男子 川に落ちて頭や首の骨折り死亡 三重・津市(東海テレビ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180716-… @YahooNewsTopics この場所、小学生の時に行ったりしてた。懐かしい〜。安濃川は七夕の笹、流してた。この川上の方に小学校がある。
転落事故相次ぎ男性2人死亡|NHK 三重県のニュース www3.nhk.or.jp/lnews/tsu/3076…
17歳の高校生が原付??
自転車で家を出た?
なにしとんの
原付きバイクに乗っていた男子高校生が川に転落して死亡 三重・津市(メ〜テレ(名古屋テレビ)) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180716-…

やっぱり高校生はみんなディオに乗るんですね(*^-^*)

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件