【事故】平田愛宕山プールで4歳の男の子が溺れて意識不明の重体【島根県出雲市平田町】

2018年7月15日午前11時ごろ、出雲市平田町にある「平田愛宕山プール」で4歳の男の子が溺れたと消防に通報がありました。
男の子は病院に運ばれ手当てを受けていますが、警察によりますと意識不明の重体だということです。
プールを運営するNPO法人によりますと、男の子は母親などと一緒に来て50メートルプールで遊んでいたということです。
警察は当時の状況を調べています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180715/k10011534501000.html

島根
出雲
0コメント
更新日:2018-07-16 01:02:41
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

プールで4歳男児溺れ重体 島根 出雲 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
出雲市平田町にある「平田愛宕山プール」で、男児(4)が溺れ意識不明の重体、母親などと一緒に来て50メートルプールで遊んでいた www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
プールで4歳男児溺れ重体 島根 出雲

15日午前11時ごろ、出雲市平田町にある「平田愛宕山プール」で4歳の男の子が溺れたと消防に通報があった。男の子は病院に運ばれ手当てを受けているが、意識不明の重体。www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
馬鹿な母親と可哀想な子供
@nhk_news また、休みの度に水の事故のニュース聞かなきゃならないの?
@nhk_news 何で幼児がプールで溺れるの?親はちゃんと付いてたんじゃないのか?それとも話に夢中とかで見てなかったのか?何にせよありえないな。
つい2日前、プール事故について話題にした所なのに。
小学生以下は50メートルプールはアカン。
親は子供を見とかなきゃ
それが出来ないなら、子供をつくったらダメだな。

島根県出雲市のプールで4歳男児が溺れる 意識不明の重体に #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

#プール事故
#溺死
#子供
#子供溺死
#プール
#プール

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件