【動物虐待】レンタル倉庫の敷地内で首無しのネコの死体見つかる【福岡市早良区次郎丸6丁目】

2018年7月12日午後11時前、福岡市早良区次郎丸にある貸しコンテナの敷地内で通りかかった女性が頭部のないネコを見つけ、警察に通報しました。
警察によりますと頭部は見つかっておらず切断面から鋭利な刃物で切られた疑いがあるということです。
警察は周囲に血痕がないことから何者かが別の場所で切断し、発見場所に運んできたとみて動物愛護法違反の疑いで調べています。

NNNニュース:
http://www.tvi.jp/nnn/news8648243.html

福岡
早良
3コメント
更新日:2018-07-13 18:42:15
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

今朝の朝刊。
早良署、先日ナイフ・フード所持で釈放した後にまた犠牲が…

「県警が動物愛護法違反容疑で捜査している」もう目星ついてるのに! pic.twitter.com/assQxPJQR7
これ次郎丸らしいやん。
動物殺すやつはシネ。
以上解散?????? pic.twitter.com/16WxgHAKli
また早良区で猫虐待かよ・・・許せん
最近の早良区やばくね。

猫メッチャ殺されよるやん。
福岡市に猫ちゃん専門のジャックザリッパーおるんか…。4月入ってから11件とか怖すぎやろ…。
次郎丸で猫が頭部切断されとったとかほんとこわいんやけど
猫への虐待9件あるとかまじでこわい
また福岡で猫が虐待殺害された。

こういう事件はマジで犯人が死ねばいいって思ってしまうし、そして人間がいちばん醜いと感じる時。
また猫の死骸が..次郎丸だって。
早く捕まえて欲しい。エスカレートするし、猫の被害増えるし..
犯人タヒね!!!
@suzubuyarin 先程、夕方のニュースで見ました。仕事中でしたのでぱっと見て早良区とあり場所が気になりTwitterで確認したらちょっと離れてるけど同じ校区?犯人は分かってるはずです。人が被害に遭わないと逮捕しないんでしょうか?猫だから・・もどかしいです?
#大崎周平 本日、包丁・果物ナイフ等多数と猫のドライフード所持が確認されているにもかかわらず福岡市 #早良警察署 は解放しました。
以前も大崎は銃刀法違反容疑で逮捕されその際に猫殺しも供述してましたよね?

この状況じゃ逮捕出来ない?
じゃあ現行犯逮捕出来る様にマトモな巡回して下さいよ。
@sista0saki 結局、検挙しなかったから犠牲猫がでてしまった!早良区次郎丸で!!
@1sukiBBA 昨夜発見された件ですね。
本当に、、、いつまで野放しにしておくつもりなのか!!
@1sukiBBA @sista0saki フォロー外から失礼します。早良区次郎丸コンテナは、猫ちゃんが多い所なんですよね。( ; ; )早く犯人を逮捕して頂きたいですね。。
@KjFnZVZu2WFfws1 @sista0saki 普通では考えられない猫虐待者です!野放しにしているとまた猫ちゃんを殺害をするでしょう!警察に対しても挑戦状をだしたとも考えてしまう??

コメント

1.
名無しさん

人が犠牲にならないと警察は動かないのか?罪もない猫を殺すなんて絶対に許せない!!
こんなクソ野郎を野放しにするな!

2.
名無しさん

人とか動物とか関係なく殺されたりの事件はすごく悲しいです?早く解決して欲しい

3.
名無しさん

アニマルポリスを設置するしかない

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件