【発砲?】与那原町周辺で発砲事件があったという噂【沖縄県島尻郡与那原町与那原】

2018年7月12日、沖縄の与那原町周辺で発砲事件があったという噂が流れています。周辺にはパトカーやヘリコプターが目撃され、警戒態勢が敷かれているそうです。「犯人が逃走している?」「デマでは?」「飛び降り事件の間違い?」」といった様々な噂が書き込まれ、現在情報が錯綜している状態です。

沖縄
島尻
4コメント
更新日:2018-07-12 18:30:34
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

与那原でってよ.

みんな気をつけて帰ってね.? pic.twitter.com/B3s10Hvy5H
ガチで与那原?
与那原は発砲事件?
嘘なのか本当なのかわからんけど与那原で何やらあったらしい( ・∇・)
与那原で銃撃事件あったらしいよ!?だからさっきからヘリコプター飛んでるのか!いつからこんな荒れたのかな⁉怖いけど…?
@shockermiyagi1 嘘か真かわかんないですが、狙撃事件があったとか( ・∇・)

しかも、犯人は、拳銃持って逃走中とか( ・∇・)

ネットだからほんとかどうかわからないですけどね( ・∇・)
沖縄本島のフォロワーの皆様、沖縄県与那原町で銃撃事件と思われることが発生しました。周辺の方は屋外に出ないようにお願いします。被疑者は拳銃のようなものを持ち現在も逃走中です。
@magu_otoge マジですかw
犯人捕まるまで与那原周辺は注意が必要ですね
@sao519819 えーー!こわーー《゚Д゚》!
被害者が出ませんように!!

戸締りしっかりね!!
与那原怖…
お腹から血が流れてるって
さっきから、警察のヘリコプターが与那原の上空を頻繁に旋回しているが…何事ぞ?(;・ω・)
与那原の発砲事件?公式情報がでないな
与那原のやつ情報が錯綜しているな…
与那原の発砲じゃなくて
飛び降りじゃないのか、、、?
与那原で飛び降り…ニュースでやってたけど…あの団地だった…
@yonabaru66 いまニュースでやってたけど県営団地だったよ!

コメント

1.
名無しさん

発砲じゃなくて県営団地で学生の飛び降りでしょ?今ニュースでやってたよ

2.
名無しさん

ヘリはなんだろう、ドクターヘリとか?

3.
名無しさん

マスコミのヘリじゃない?

4.
名無しさん

12日午後3時半ごろ、沖縄県与那原町にある団地の住人から「ボンという音がして見てみると人が倒れていた」と警察に通報がありました。救急隊が駆け付けると、県営団地の駐車場で少年が頭から血を流して倒れていました。消防によりますと、少年は心肺停止の状態で病院に搬送されたということです。少年は15歳で、団地の住人ではないということです。現場では捜査員らが警察犬を連れて付近を調べる様子も確認されました。警察は事件、事故、自殺の面で調べています。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件