【自殺】セレオ八王子で飛び降り自殺があったという噂【東京都八王子市旭町】

2018年7月6日、八王子駅にある商業施設「セレオ八王子」で男性の飛び降り自殺があったという情報があります。現場付近は警察によって封鎖され、「たくさんの血だまりがあった」「血の匂いがすごかった」といった情報が書き込まれています。

東京
八王子
9コメント
更新日:2018-07-07 04:30:00
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

今八王子セレオで飛び降り自殺的な事無かった?
セレオで飛び降り自殺あったらしいね?駐車場からセレオにいける連絡通路通れなくなってたし警察の人?沢山いた?
昨日、セレオの2階から駐車場の渡通路歩こうとしたら、警察官とかがいて、近くにいた男の人に、飛び降りがあったから通らない方がいい、見ない方がいいと言われて、仏様は直接見てないけど、男性だったことグチャグチャだったことを教えて貰って血溜まりが見えたからあぁ、亡くなったんだろうなって
@Jesslaula tweet更新して見たらやはりあの時飛び降りを見ていたのは私だけでは無かったみたいですね(;´Д`)
@Jesslaula 警察とお店の人が鉄壁して見えない様にしてたけど私達は見えちゃう場所に居たので(;´Д`)
@kizunakitty FF外から失礼します。
グチャグチャだったらしいですね……
自分は駐車場に向かおうとしたら入口で止められました?
でも血溜まりが見えましたし、何より血の匂いが凄かったです
その場にいた人から聞いたんですけど男性みたいです

コメント

1.
名無しさん

平成30年7月6日
東京都八王子市旭町1-セレオ八王子北館
屋上から男性が飛び降り自殺
2階の駐車場渡り廊下に転落し、死亡。

2.
名無しさん

その男性とは高校生ですか?
何か知っている人がいたら教えて下さい。

3.
名無しさん

高校生です

4.
名無しさん

即死だったんでしょうか?

5.
風吹けば名無し

どこの高校ですか?

6.
名無しさん

飛び降りた高校生は私の友達です。
17歳でした。
八王子の高校です。

7.
名無しさん

どんな感じの子だった?

8.
名無しさん

あまり目立つタイプではなかったと思います。とても優しくてたくさん相談のってもらいました。

9.
自殺願望大03

僕は八王子市役所本館から…結果未遂…警官さん達に取り押さえられてしまった。失敗しない自殺方法探してる…迷惑だよね!

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件