【事故】川南団地そばの交差点・小学5年生の女の子が車にひかれて重体【山形県酒田市緑ケ丘1丁目】

2018年7月3日午後6時ごろ、山形県酒田市緑ケ丘1丁目の市道交差点で自転車に乗っていた近くに住む宮野浦小学校5年の女の子(10)が乗用車にはねられた。女の子は意識不明の重体となっている。
女の子は下り坂の道路から直線道路に出ようとした際に右から来た乗用車にはねられた。現場は信号機や横断歩道のない丁字路交差点で、交差点の角にはブロック塀があり、見通しが悪くなっていた。
警察は乗用車を運転していた酒田市の自称・視能訓練士の38歳の女性を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕した。

日テレニュース:
http://www.news24.jp/articles/2018/07/04/07397658.html

山形
酒田
1コメント
更新日:2018-07-04 16:40:54
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

10歳女児、交差点で車にはねられ重体 nittele.jp/2KL5mhW #日テレNEWS24 #ntv
酒田市緑ケ丘1の市道で、自転車に乗っていた小学5年生の女の子(10)が乗用車にはねら意識不明の重体、女(38)逮捕  www3.nhk.or.jp/lnews/yamagata…
酒田の事故??
全国放送なっとる〜
酒田の事故とか、みんな悲しいやつ
うわ、酒田じゃん。子供はねたって。子供いる親かよ…
いやー、10歳の子が悪いやろこの事故は
えーえーえー。酒田の女児の交通事故。車が前をよく見ていなかったって供述してらしいけど、丁字路、女児が飛び出したんじゃないの?
>酒田市の自称・視能訓練士、池田奈緒容疑者(38)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕

偉そうな肩書きしといて子ども1人見えてないとか

#10才女児重体 #交通事故 headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?…
昨日、職場の近くで小学生が車と接触事故で意識不明の重体らしいけど知り合いの娘説がまことしやかに囁かれていた。
本当だったら悲しい。俺も名前までははっきり憶えていない。
被害に遭った小学生は塾からの帰宅途中だったらしい。加害者は子供の送迎途中の母親。
どちらも実名報道されてるけど、その必要あるのかな?
そもそも、全国のどこかで起こっている交通事故。ニュースになる事故とならない事故の違いって?
宮野浦ってブロック塀多いもんな

コメント

1.
名無しさん

ウチも宮野浦に住んでる。
まじで怖い。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件