【不審者】双ヶ丘中学近くの公園で刃物を持った男が徘徊【京都市右京区花園土堂町】

2018年7月3日の午後5時頃、京都市右京区花園土堂町の「双ヶ丘中学」付近の路上で、小学生が刃物のようなものを持った男を目撃したという情報があります。双ヶ丘中学では危険に備えて集団下校を行ったそうです。

京都
右京
0コメント
更新日:2018-07-04 03:05:30
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

子供安全情報【右京区】
◆日時:7月3日(火)午後5時頃
◆場所:右京区花園土堂町の路上
◆概要:男子小学生が徒歩で帰宅中、刃物のようなものを持った男を目撃した。・・・
anan.jpn.org/archives/categ…
(防災・防犯情報メール) #京都府 19:35
.

◆日時:7月3日(火)午後5時頃
◆場所:右京区花園土堂町の路上
◆概要:男子小学生が徒歩で帰宅中、刃物のようなものを持った男を目撃した。
◆男の特徴:身長180?位、小太り、年齢40歳くらい、黒髪、柄入り白色Tシャツ、黒っぽいズボン

.
刃物持った人が双ヶ丘らへんいたらしいな
こーわ
え?
双ヶ丘で小学生が刃物持った男に追いかけられたん?怖すぎやん
双ヶ丘、御室あたりに刃物?持った人がうろちょろしてるらしいし気つけて!!
【40代男性、白Tで前にロゴが入ってる】
⚠️気をつけてください⚠️
なんかパトカーのサイレンがすごいと思ったら双ヶ丘中学の近所の公園で刃物振り回してるみたいで双ヶ丘中学は集団下校とのこと。
@TaishiSpring 模倣犯的な感じでしょうか…
@yrkmt_ よくわからんのです?犯人はまだ逃走中とのことです。警察の厳重な警戒の中を突っ切って来ちゃった生徒がおりましたのでとりあえず授業して自宅に送り届けました。
今、当に家に帰ってる途中。
ほな、うっとこの近所で刃物を持った男が逃げてて捕まってへん。
やてーーーー?

ちょっと早くお巡りさん何とかして〜〜
歩くん怖い〜〜〜〜〜
7時ちょっと前にお買い物に出たら、パトカーやバイクのお巡りさんが走り回って変だなと思ったら、スーパーの店員さんが小さい声で伝達してた。
子どもたちは集団下校した模様。
私も大急ぎで帰宅し、戸締りして全部の部屋に電気カンカンつけてます。
早く捕まるか、刃物が見間違いでありますように!
自宅のガチ近所で刃物所持の激ヤバ不審者目撃情報があったと知人から連絡きてふるえてる……
近所で刃物もったおっさんがうろついてるって話が……散歩行こうと思ったんだけどなあ。
@Uickygirl_ 怖すぎやん
@Uickygirl_ まだ捕まってない??
@7uU78zyV6lBHTp0 まじ。
@yasu_asu_0805 気をつけてな!!

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件