【事故】国道19号マルハン付近で3歳の男の子が車にはねれら死亡【長野県塩尻市広丘野村】

2018年6月29日午後5時ごろ、塩尻市広丘野村の国道19号で道路を横断していた坂城町の西方結陽ちゃん(3)が乗用車にはねられました。
結陽ちゃんは松本市内の病院に搬送されましたが、およそ1時間半後に死亡しました。
警察は乗用車を運転していた辰野町の42歳のパート従業員の女性を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/lnews/nagano/20180629/1010003829.html

長野
塩尻
0コメント
更新日:2018-06-29 21:53:09
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

塩尻広丘野村の国道19号線で3歳の子が車とぶつかって亡くなった。運転手が逮捕されたけど、被害者でもある。ここは交通量が多い。一緒に来ていた保護者はどうしていたのか。このくらいの小さい子は予想できない行動するから目を離しちゃいけない。この子のご冥福を祈ります。 pic.twitter.com/wyjCwvclQt
?長野県:NEWS? 塩尻で3歳男の子はねられ死亡〔NHK長野〕www3.nhk.or.jp/lnews/nagano/ pic.twitter.com/F8dGpYHkqj
塩尻の事故、3歳の男の子(ノ_・。)
@crnb0809 本当に痛ましい。国道沿いの交通量が多い所なのになぜ3歳の子が事故にあったのか…
塩尻市広丘の交通事故、切ないな…。
@mochan_ymg 事故に遭ったのは3才の子だよ…。
@mochan_ymg 一人で道路横断して事故に遭ったって。
亡くなったよ…。
@yko6367yko09100 不意に道路に出ちゃったんですかね、歩きだしたら目を離しちゃいけないなってすごく思いました。
@crnb0809 切ないですよねえ…ニュースで見て悲しくなりました。
@omi_kosodate 本当に、歩きだしたら目を離しちゃいけないなってすごく思った(´・ω・`)
@crnb0809 ね。一瞬の隙だと思うんですよ…。車通るところと水の近くは特に注意しないと本当怖い。
夕方の塩尻の事故?、NHK長野?のローカルニュースでトップでした?️ 道路横断中に3歳の子供がはねられて病院搬送→死亡したとの事です?️

皆様、クルマの運転にはくれぐれも気をつけましょう?️
@kouforet 3歳の子供がひとりで横断中…ってのも別の意味で問題になりそうだけど、横断歩道上の事故?は問答無用でドライバー側の過失になりますからね?️ 警察が来たら即身柄拘束(タイーホ)されますよ?️ ウチのクラブの某選手が移籍前にやった事故?も横断歩道上だったのでそういう事になりましたからね?️

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件