【暴行】くぬぎ台小学校付近の路上で児童を殴った女を逮捕「弱い子は反発しないと思った」【神奈川県相模原市南区上鶴間】

2018年の5月ごろ、下校中の小学1年の男子児童の頭を突然殴ったとして、相模原市の31歳の女が暴行の疑いで逮捕されました。
現場近くでは、同じように小学校の低学年の児童が女に殴られる事件が他にも2件相次いでいて、警察が関連を調べています。
逮捕されたのは相模原市南区上鶴間の自称派遣社員の31歳の女性で、警察によりますと先月29日、自宅前の歩道で、下校していた小学1年で7歳の男子児童の頭を殴った疑いがもたれています。
警察によりますと男子児童は容疑者と面識がなく、突然、無言で殴られたということですが、けがはなかったということです。
調べに対し、「弱い子は反発しないと思った」などと供述して容疑を認めているということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/lnews/yokohama/20180625/1050002878.html

神奈川
相模原
南区
2コメント
更新日:2018-06-25 20:57:19
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

相模原市で、下校中だった小学1年生の男の子を殴ったとして31歳の女逮捕。周辺ではほかにも低学年の子どもが殴られる暴行事件が相次いでいて、警察はいずれもこの女が関わった疑いがあるとみて調べ。容疑を認めた上で「弱い子は反発しないと思った」などと供述。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
相模原市南区上鶴間の自宅前の歩道で、小学1年の男子児童(7)の頭を突然殴る、佐藤あずさ(31)逮捕、余罪ありか www3.nhk.or.jp/lnews/yokohama…
うわ、最低…
どうなってるの、もう…。
キチガイか
暑くなってきたしな
暴力的な犯罪が起こる心理そのものじゃん「弱い子は反発しないと思った」
結局むさべつに人を襲いましたって奴はこういう考え方なんだよな。まだ正直に言うだけマシ
「弱い子は反発しないと思った」って無差別殺人で出てくる「誰でもよかった」と同じ意味なのだなあ。QT女が児童殴った疑い 余罪も捜査|NHK 首都圏のニュース www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
「女は「男は嫌い。弱い子は反発しないと思った」などと供述、容疑を認めているという。」
キチガイはこわくていやだ。

路上で小1男児殴る 容疑の女逮捕「弱い子は反発しない」(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180625-… @YahooNewsTopics

コメント

1.
名無しさん

上鶴間小学校にもいるぞ、生徒だけど。頭おかしくて突然殴りかかってくるバカ

2.
2023年くぬぎ台小6年

信じる人少ないと思うけど僕殴られた自動と下校していた人なんだよな僕母さんと警察のところ行ったし殴られた児童の名前も知ってる、、、

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件