【自殺?】世田谷観音前の「世田谷区立子の神公園」に警察が集まる【東京都世田谷区下馬4丁目】

2018年6月21日、東京都世田谷区下馬の世田谷山観音寺前にある「子の神公園」に警察が集まり周囲を規制しているという情報があります。ネットでは「自殺が起きた?」と噂されています。同じ日に三軒茶屋駅前で女性が刃物でケガをする事件がありましたが、関連は不明です。

http://tiiki-no-jikenbo.com/post/1068

東京
世田谷
0コメント
更新日:2018-06-22 16:58:04
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

世田谷観音前の公園にて事件です! pic.twitter.com/Oz0DV0C3wn
世田谷観音の近くにパトカー、覆面パト、マスコミがかなり集まってる。殺人でもあったか?
近くの公園で自殺!?
同じ時間帯に駅でも通り魔の噂が流れて一時騒然としてたみたいね…パトカーのサイレンが近くで途切れるし、ヘリがバンバン飛んでくるから何事カと思ったわ…
とりあえず事件性はないらしいけど、嫌だわ…
近所の公園封鎖して警察もマスコミも警察犬も出てたのに
とうきょう安心マップになんの情報も出ないから逆にこわい
三茶の通り魔自演騒動は出てるのに
これ。
その後の全く情報が無いのが不気味。
#世田谷区 #下馬
三茶の事件はデマで近くの公園で女性が自殺⁇情報が錯綜しててどれが本当かわからないけど警察の量が尋常じゃない。非常事態の時は慌てず冷静に。
その中学生さんが受信した情報だと下馬でも何か起こったらしくて(お父さんからメール来たらしい)世田谷観音付近も騒がしいとか…どーなってんの今日の三茶…。
@semi_la 噂に過ぎないですけど下馬4丁目の公園で自殺だとか?真相は謎のままですけど警察が集まってたのは確かなようで…学校関連からメール来たり不穏な午後ですた…(´・ω・)
@kasumisancha ひぇっ…!そんな噂が…
最近自分は小さな世界で悶々としているのですけど世の中もなんだか殺伐としているような(・ω・`)
この件。
三軒茶屋の件と関係あるのか無いのか、詳細は全くをもって不明。
御存知の方はリプしてくれると助かります。
#世田谷区 #下馬

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件