【事故】「水筒を届けようとした」母の運転する車にはねられ3歳の男の子が死亡【愛知県岡崎市桑谷町】

愛知県岡崎市で、3歳の男の子が母親の運転する車にはねられ死亡しました。
16日午後1時20分ごろ、岡崎市桑谷町で門司益布さんが運転する車が、自宅の駐車場の前にいた息子の志音くん(3)にぶつかりました。警察によりますと、志音くんは、病院に運ばれましたが約1時間後に死亡が確認されました。門司さんは次女に水筒を届けようとしていたということで「志音くんに気がつかなかった」と話しているということです。警察は詳しい事故の状況を調べています。

メ~テレ:
https://www.nagoyatv.com/news/?id=182367&p=1

愛知
岡崎
4コメント
更新日:2018-06-16 19:29:48
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

愛知県岡崎市で、3歳の男の子が母親の運転する車にはねられ死亡しました。
nagoyatv.com/news/?id=182367
岡崎市で母親が運転する車にはねられ、3歳男児死亡 dlvr.it/QXTkJX pic.twitter.com/wDzA0FpDsy
゚(*´□`*)゚痛ましい事故発生したな!

岡崎市で母親が運転する車にはねられ、3歳男児死亡
2018/06/16
16日午後、愛知県岡崎市で自宅の駐車場から出てきた母親の車に3歳の男の子がはねられ死亡しました。  16日午後1時半ごろ・・ pic.twitter.com/gq9n8G5WTx
3歳男児が母親の車にはねられ死亡、という文字列を見ただけで胸がつぶれそう
3歳男児 母親の車にひかれて…痛ましい
@Sankei_news 最近小さい子供が犠牲になる事件が多いな?
悲しい事故です
豊橋?岡崎?

母親運転の車にひかれ3歳男児死亡 愛知・豊橋市(メ〜テレ(名古屋テレビ)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180616-… @YahooNewsTopics
マジか(゚Д゚)こういう事故…生きていくの辛いなぁ(>_<)

母親運転の車にひかれ4歳男児死亡 愛知県 sankei.com/west/news/1806… @SankeiNews_WESTから
以前からあるんだよね、、、車を移動するときは子供は家の中か車の中に乗せておくべきですよね(ーー;)
昔、知り合いの奥さんも自宅前で子供を轢いた事がある。
岡崎市で母親が運転する車にはねられ、3歳男児死亡(CBCテレビ)
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180616-…
何で一人で車付近にいたんだろ?連れて行かないにしろ子供達に声かけしてから出ないのかな?上の兄ちゃんデカイのかな?いろんな謎はあるけれど、こういう事故っていつの時代もあるのになくならないよね。
私も事故した事あるけど、本当に一瞬で後悔だけが残ってしまうんだよね。
このお母さん、水筒は届けられなかったと思うし、自分の子供を轢いてしまったし、心配である。

3歳男児が母親の車にはねられ死亡 愛知 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
田舎あるあるだな…可愛そうに…お母さん、気を確かに。
次女が忘れた水筒届けようと…3歳男児が家の駐車場で母親の車にひかれ死亡 愛知・岡崎市(東海テレビ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180616-…

コメント

1.
名無しさん

お母さんが1番つらいだろうな・・・
私は車免許ないので、自転車だからかな?1時半だったら持って行かない。
もうすぐ帰る時間だし・・・

2.
名無しさん

8人兄弟

3.
名無しさん

朝かと思ったら午後だったのですね。これって学校に持って行こうとしたのかな?

4.
名無しさん

馬鹿じゃん‼
ちゃんと、全ての子供に、責任持って。
一番、うろつく年なんでしょ‼
連れて行けば、良かったのに…。

子供出来ないアタイは、みんなと考え違うかも?だけど…ね。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件