【火事】久井町で住宅火災・35歳母と11ヵ月の赤ちゃん死亡【広島県三原市久井町下津 】

2018年6月13日午後、広島県三原市の住宅で火事があり、焼け跡から2人の遺体が見つかりました。警察は、亡くなったのは、この家に住む35歳の母親と生後11か月の長男ではないかと見て、身元の確認を進めるとともに、火事の原因を調べています。
13日午後4時すぎ三原市久井町の会社員、奥陽祐さん(36)の住宅で火事があり、黒い煙が充満していると消防に通報がありました。
消防車4台が出て消火に当たり、火は、およそ20分後に消し止められましたが、木造平屋建て住宅の一部が焼け、焼け跡から女性と子ども合わせて2人の遺体が見つかりました。
住宅には、奥さんと35歳の妻、それに生後11か月の長男の3人が暮らしているということですが、火事のあと妻と長男の行方がわからなくなっているということです。
奥さんは、当時外出していて、警察は、亡くなったのは奥さんの妻と長男ではないかと見て、身元の確認を進めるとともに、火事の原因を調べています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180613/k10011476911000.html

広島
三原
久井
0コメント
更新日:2018-06-14 03:51:16
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

火事で焼け跡から2人の遺体 広島・三原市 bit.ly/2t5Mr6L #日テレNEWS24 #ntv
火事2人死亡 母親と生後11か月の長男か 広島 三原 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
これ可哀相だ。 twitter.com/nhk_news/statu…
三原久井の件は火事だったのか しかも2人亡くなってるし ご冥福をお祈りします
@nhk_news 赤ちゃん、11ヵ月。
11ヵ月ってつかまり立ちはまあまあ出来て、個人差で歩けたり歩けなかったりの頃。
すごい可愛い頃だったと思う。5歩だけ歩いて、たぶん目標達成したのか「うきゃ~!」と拍手しながら笑って、出来てしりもちついたり。
@nhk_news 小さな一軒家での逃げ遅れて焼死することは昼間の時間帯からしてないだろう。火災事故の焼死なのか?放火自殺なのか?放火殺人事件なのか?いずれも可能性がある火災である。
痛ましい話…なのだけど、流し読みしていたら?????となって理解に時間がかかった twitter.com/nhk_news/statu…
火の用心。

マスコミはいい加減に炎上表現を沈静化して欲しい。

心に沸き上がる悪しき炎上表現で多くの人々を燃や尽くすのはいい加減やめてくれ。 twitter.com/nhk_news/statu…
【建物火災:鎮火】[16:32頃]
久井町下津井上自動車商会付近(16:13頃発生)
(三原市消防本部)
bit.ly/2bEwOJi
#mihara #三原 #消防 #災害

コメント

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件