【不審者】辻堂海浜公園付近で幼稚園児を狙う誘拐犯が出没するという噂【神奈川県藤沢市辻堂西海岸】

2018年6月7日、神奈川県藤沢市の辻堂海浜公園付近で幼稚園児を狙う不審者が出没しているという情報があります。犯人は男1名女2名の三人組で「トイレに行こうか?」と子どもに呼びかけ、連れ去ろうとするそうです。

神奈川
藤沢
2コメント
更新日:2018-06-12 15:50:39
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

拡散をお願いします。

辻堂海浜公園付近で幼稚園生を狙う不審者3人組がいます。

詳しいことは画像の方に書き込みましたので、よろしければ目を通していただきたいです。

これ以上被害が出ないようにも、拡散の方をよろしくお願い致します。

#拡散希望 pic.twitter.com/vL9MX55APs
3人組のうちの1人の情報が追加情報として出てきました。

こちらの方も合わせて、拡散の方をして頂けると幸いです。

これ以上、被害にあわないためにもよろしくお願い致します。

#拡散希望 pic.twitter.com/tXccOGfpmU
神奈川県藤沢市辻堂になります。

茅ヶ崎市も近いので、茅ヶ崎市の方々も充分に注意をしていただけたらと思います。
お子様とお出かけする際は必ず目を離さず、できる限りそばにいてください。
小中高生も2人以上で帰った方がいいと思います。 そして、できる限り人の多い道で帰ることをお勧めします。
数日前から見かけたTweetで、半信半疑でしたがHPにも載ってましたね。

藤沢市役所/防犯交通安全課
藤沢市の安全安心情報ホームページ
safety-fujisawa.jimdo.com
こわ!辻堂!
おもいっきり地元
えー、超近所じゃん。こわーい。
あの公園、めっちゃ子供が遊んでるから危ないなぁ。
私近い。これは怖い。
本当に恐怖なのでやめて頂きたい。
3人組相手に抵抗するのは不可能。
子供時代、こういう目に遭わなかったのは奇跡に思えるくらいの状況になっている事を実感します。
昔の身代金目的を遥かに超えた恐ろしさ。
3人組が直接何かをする というより臓器売買や、お金に繋がる組織に売り飛ばす事を連想しました。
たまにワンコ連れて行くんだけど、広くて天気の良い週末は家族連れで混んでいます。国道向こうは海岸で、とてもいい所なのに・・ どこにでも変な奴はいるんですね。 単独犯でないところがかえって不気味。 その子の親、親族を装えるから? これから海水浴場オープンしたらさらに危険かも。
こんにちは。
ただのワイセツ目的や暴力が狙いならまだしも、臓器売買(⁉️)が目的かもだなんて、皆様の返信読むまでは眼中にありませんでした。

本当にそうだとしたら怖い&エグいですね。
こういう不審者は早く逮捕されて牢に繋がれてほしいです?
不審者が男女のグループって目的は何だろうか
成功するまで続ける予感がするから近隣に関わらず注意が必要ですね
本当、物騒な世の中ね➿?
やだ~怖いね?
みんなで子供達を守らなきゃ❗
どこまで本当かわからないけど 注意することにこしたことはないですね!
お近くの方、お気をつけて下さいね。

コメント

1.
名無しさん

こちら誤報だそうですよ。鎌倉市安全課のツイッターを確認して頂ければ出てきます。ご不安な方は藤沢警察署、鎌倉警察署に確認すれば、誤報の旨を教えてくれますよ!

2.
名無しさん

誤報なのは由比ガ浜でも連れ去り未遂があったとかアンパンマンのお面をかぶった二人組だとかのツイな
海浜公園のは誤報じゃねえよ

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件