【事故】春野東小の4年生徒・バス降りた直後に車にはねられ重体【高知県高知市春野町東諸木】

2018年6月11日午前7時10分ごろ、高知市春野町東諸木の県道の交差点で、春野町南ヶ丘に住む春野東小学校4年の浜渦脩真くん(9)が軽自動車にはねられました。
この事故で、浜渦くんは、頭などを強く打って、高知市内の病院で手当てを受けていますが、意識不明の重体となっています。
警察の調べによりますと、浜渦くんは路線バスで登校していたということです。
そして、バスを降りたあと、停車中のバスの前にある信号機のない横断歩道を渡っていたところ、そのバスを追い越す形で走ってきた軽自動車にはねられたということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/lnews/kochi/20180611/8010002080.html

高知
春野
1コメント
更新日:2018-06-11 22:56:26
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

登校中の小学4年生はねられ重体|NHK 高知県のニュース www3.nhk.or.jp/lnews/kochi/20…
【イザ:社会ニュース】登校中の小4男児はねられ重体 高知市春野町 #イザ rss.rssad.jp/rss/artclk/5Mw…
【産経ニュース速報】 登校中の小4はねられ重体 バス降りた直後 高知 bit.ly/2y75vrc
高知市春野町東諸木の県道で、バスを降車して横断歩道を渡っていた春野東小4年の浜渦脩真くん(9)=春野町南ヶ丘=が、バスを追い越した女(67)運転の軽乗用車にはねられ意識不明の重体 www3.nhk.or.jp/lnews/kochi/20…
高知市春野町東諸木の県道で、バスを降車して横断歩道を渡っていた小4男児(9)が、バスを追い越した女(67)運転の軽乗用車にはねられ意識不明の重体 sankei.com/west/news/1806… @SankeiNews_WESTさんから
事故で子どもがひかれたとか見ると、泣きそうになる。
子どもはいくつになってもうちの子どもで、先に死なれたら絶対狂う。
何よりも大切やし、生きてく楽しみでもあるし、早く孫を抱っこしたい。てか彼女連れてきてほしい。
登下校中の事故とかほんと怖いからがちで送り迎えしようかな

コメント

1.
名無しさん

ああ

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件