【殺人】母と娘がバットで殴り殺される・息子は電車に飛び込み自殺か【千葉県八千代市八千代台北5丁目】

2018年6月9日午前11時20分ごろ、千葉県八千代市八千代台北の民家で、70代と40代とみられる女性2人の遺体を、警視庁と千葉県警の捜査員が発見した。捜査関係者によると、2人の遺体は2階の別々の部屋で見つかり、遺体にはバットのようなもので殴られた痕があった。女性2人は親子とみられ、県警が殺人容疑を視野に捜査している。
県警によると、8日に東京都江戸川区で50代とみられる男性が死亡する鉄道事故が発生した。警視庁小岩署員が男性の身元確認のため同市の親族宅を訪れたところ、反応がなかったため、県警に応援を要請。捜査員が室内に入り、2人の遺体を発見した。
男性は死亡していた70代とみられる女性の息子とみられ、県警は男性の関与も含め慎重に経緯を調べる。

産経新聞:
https://www.sankei.com/affairs/news/180609/afr1806090008-n1.html

千葉
八千代
1コメント
更新日:2018-06-11 17:05:26
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

住宅に女性2人の遺体、殺人容疑で捜査 千葉・八千代:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL69…
八千代市行動範囲だけど…( ; ; )
殺人事件でてきたよついに
実家の近くで殺人事件起きたみたいでヒェェって感じ
千葉の住宅に女性2遺体 殺人疑い、親族トラブルか #SmartNews

何それ怖い。
八千代だって。 this.kiji.is/37813413572798…
八千代市治安わるいどころじゃないだろ域超えてね?
八千代台北ってどこらへんや
住宅に女性2人の遺体、殺人容疑で捜査 千葉・八千代:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL69…
北五丁目って第一公園のあたり?
こわ……。
てかさ、また八千代市殺人事件あったぞww怖すぎw
@a_chan06043366 え!八千代なんかあったの!?
@na___na152 あったんですよ!LINEニュースにのってましたー!
@na___na152 まじっす!ww
@a_chan06043366 まじか!!
金曜日の遅延と八千代の殺人事件が関係しててめちゃくちゃ恐怖なんですけど………
近所で殺人事件があった。
こんなに自分の近くで起こったのは初めて。

しかも、金曜日の電車の遅延と関係しているっていう。

google.co.jp/amp/s/www.sank…
ポケモンGOで最近できたジムの近くだから、たぶん歩いてるんですよね。(゚ω゚)

住宅に女性2人の遺体、殺人容疑で捜査 千葉・八千代 (朝日新聞デジタル) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-rp… #linenews @news_line_meから
東海道新幹線の傷害事件

千葉県八千代の殺人事件

今日1日だけで、この安全と言われる日本で、 人が死に、人が刺される、

日本は本当に物騒になったな.. 日本は安全なんて最近本当に思えなくなってきた.. 明日は我が身かもしれない..

新幹線に関しては、所持品検査を導入した方がいい。

コメント

1.
名無しさん

このニュース、初めて知りました。殺害された娘さん、昔のクラスメイトだったのでびっくりです。オルガン得意でした。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件