【転落】上高瀬小学校裏の惣田池で69歳男性が転落して死亡【香川県三豊市高瀬町上高瀬】

2018年6月9日午前、香川県三豊市の池に69歳の男性が転落し重体となっていましたが、11日未明に亡くなりました。
9日午前11時ごろ、三豊市高瀬町の池で「釣りをしていた人が池に落ちた」と、近くで釣りをしていた男性から110番通報がありました。
駆けつけた消防がすぐに救出しましたが、意識不明の重体でした。そして11日午前2時20分ごろ、搬送先の病院で死亡しました。
警察によりますと、死亡したのは、三豊市高瀬町の奈尾隆さん(69)です。死因はおぼれたことによる、低酸素脳症でした。
警察は奈尾さんが足を滑らせて転落したとみて、詳しい原因を調べています。

KSB瀬戸内海放送:
http://www.ksb.co.jp/newsweb/index/10047

香川
三豊
高瀬
0コメント
更新日:2018-06-11 16:51:17
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

水の事故相次ぎ2人重体 香川 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
香川県三豊市高瀬町上高瀬の池に転落し、奈尾隆さん(69)=三豊市高瀬町=死亡  headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180611-… @YahooNewsTopics
夏になった実感。
釣りをしていて転落か…池に転落し69歳の男性が死亡 香川・三豊市(KSB瀬戸内海放送) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180611-… @YahooNewsTopics

場所がアバウトやな。高瀬町(自分の地元)にため池いくつもあるわ。どの池やねん
@nhk_news 各地でドローンが装備されてないのも気になる・・・??毎年大体同じ様な所で水難事故は起きるから、ドローンがあるということはそこは注意が必要という警告にも・・・??
足場の良い堤防釣りでもライジャケは着ましょう、絶対に。。。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件