【自殺】山手通りの清水橋交差点付近で飛び降り自殺があったという噂【東京都新宿区西新宿4丁目】

2018年6月8日、西新宿の山手通り、清水橋交差点付近のビルで女性が飛び降り自殺したという噂が流れています。今のところ詳細は不明です。

東京
新宿
1コメント
更新日:2018-06-08 20:09:37
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

山手通り(目黒らへん)が激混みしてるの
なにこれ
山手通り清水橋近くで、飛び降りたばっか。みちゃった(つД`)ノ
昼過ぎに家の近くで飛び降り自殺あって死体見ちゃったまじやばかった
ギャー?山手通り某所に警察、救急車が集まってたから、何気なく見てたら飛び降りだった…
学校の最寄りの駅まで行く途中でさっき飛び降り自殺あって友達は実際に死体見たらしいけど既に片付けられてあっただけど赤黒い血が残っててまじで鳥肌立った
ウチの近所で顔から大量の血を流した女性がいた。
素人目で手遅れな状態だったんだけど、大丈夫だったのかなぁ。心配。
@n1_sh1 えっ何それ…( ・᷄ὢ・᷅ )
@HenachokoSE 何が起こったかはわからないけど、とにかくすごい倒れ方してたの。
@n1_sh1 もしかして轢かれた??
交通事故かね?
@HenachokoSE 山手通りの広い歩道なので、車ではないと思います。
自転車に轢かれたか、マンションから飛び降りたかのどちらかのような…(汗)
@n1_sh1 え、、で、スルーしてきたの?
@HenachokoSE 警察の人と、野次馬さんいっぱいいたので、僕はスルーです。
(血も苦手…)
@n1_sh1 あ、それならプロが最善を尽くすから心配いらないよね…
いやただ女の人が一人血だらけで倒れてて誰もいないのにスルーしてきたのかと思って笑
@HenachokoSE さすがにそれは…(笑)
@n1_sh1 ねぇ…www
ぱぱが飛び降り自殺の人見たとか行って写真送って来たけど怖い
@takutojukou1211 え、みたい
@takutojukou1211 へー見せて
@takutojukou1211 あーんすごいねかわいそう

コメント

1.
名無しさん

モロ映ってる、えっぐ…。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件