【遺体】ため池に沈んだ車から男女の遺体発見【石川県輪島市町野町金蔵】

2018年6月5日午前8時すぎ、輪島市町野町金蔵の農業用のため池に「何かが沈んでいる。車かもしれない」と警察に通報がありました。
警察や消防が調べたところ、ため池に軽自動車が沈んでいて、車の中から男女2人の遺体が見つかりました。
警察によりますと、車の中から見つかった男女は、軽自動車のナンバーからことし5月上旬に行方不明の届け出が出された県内の70代の男女と見られるということです。

NHKニュース:
http://www3.nhk.or.jp/lnews/kanazawa/3025296271.html

石川
輪島
町野
0コメント
更新日:2018-06-05 22:12:06
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

ため池の車に男女の遺体 石川・輪島 sankei.com/west/news/1806…
ため池に沈んだ車から2人の遺体|NHK 石川県のニュース www3.nhk.or.jp/lnews/kanazawa…
輪島市の農業用ため池に沈んだ軽乗用車から2遺体、70代男女か  headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?… @YahooNewsTopics
NHKのニュースいしかわ845,で輪島市のため池で軽自動車から男女2人の遺体が発見というニュース。金蔵のため池で、数日前に通って軽くため池に目を向けたが全然気が付かなかった。テレビの映像を見ると車体のほとんどが水面から出ている。
僕のよく通る普通の何もない山奥のため池にまさか車が沈んでいたとは。いつも、見ていたため池から車が出てくるとは。

ため池に沈んだ車から2人の遺体|NHK 石川県のニュース www3.nhk.or.jp/lnews/kanazawa…

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件